カテゴリ:ファッションスタイル( 40 )

新しスタイル?

しばらくご無沙汰してしまい・・・
新しいスタイルをご紹介しましょう 
a0247870_1014669.jpg
a0247870_102585.jpg
a0247870_1021278.jpg

[PR]

by blogmbf | 2014-05-10 10:03 | ファッションスタイル

ヴィヴィアン・ウエストウッドのバレエ衣裳

a0247870_2139325.jpg
新年明けましておめでとうございます。
本年も素晴らしい一年でありますようにお祈りしております。
私は、毎年観ているウイーンフィルのコンサートのバレエ衣裳を楽しみに
観ています。
今年の衣裳デザインはイギリスのパンク系デザイナーのヴィヴィアン・ウエストウッドで
とても素敵でした。
a0247870_2138096.jpg
a0247870_21375675.jpg
a0247870_21383029.jpg

[PR]

by blogmbf | 2014-01-01 21:39 | ファッションスタイル

これって普段着だよね

今年の学生達はとっても元気です。
私のブログ撮影にもこころよく協力してくれています。
今日、ご紹介するのは、突撃ファッション撮影に
協力してくれた皆です。
予告なしで撮ったので、普段着!?だと思われます。
近いうちに気合の入ったおしゃれファッションをご紹介したいと
思います。
a0247870_19385790.jpg
a0247870_1938497.jpg
a0247870_19392711.jpg

[PR]

by blogmbf | 2013-06-04 19:39 | ファッションスタイル

高崎のセレクトショップ チューフにお邪魔

セレクトショップ チューフへ行ってきました。
群馬でも数少ないヨーロッパのコレクション商品を
販売しているお店です。
ドリスヴァンノッテン、Dスクエアーズ、ラフシモンズなど
名だたるデザイナーの商品です。
こんな素敵なセレクトショップに、前橋文化では、夏休み中に
企業体験をさせて戴いています。
皆さんも是非、高崎市通待ち18 http://store.tiurf.jp
へ遊びに行ってみて下さい。
a0247870_15525534.jpg
a0247870_1553266.jpg
a0247870_15531181.jpg
a0247870_15531951.jpg

[PR]

by blogmbf | 2013-05-24 15:53 | ファッションスタイル

うさぎのみみ

今日は、なぜか学生がうさぎのみみカチューシャをして授業に
参加していました。黒と白のカチューシャでした。
学生のリクエストに答えて私も黒のカチューシャをつけ、
これまた、学生のリクエストに答えてこのままで授業を行いました。
この授業は、真面目なファッションビジネス能力検定2級の対策勉強で、
皆、がんばって勉強しています。全員2級に合格してくれることを祈りながら、
授業をしています
a0247870_195544.jpg

[PR]

by blogmbf | 2013-05-09 19:55 | ファッションスタイル

盛りだくさんお知らせしま~す

ブログを見て下さっている方々、本当にお久しぶりで
申し訳ありません。
前橋文化服装専門学校も無事入学式を終え、授業が始まっています。
ブログには、卒業ショーやエキータでの展示作品のアップがしていなかったので、
まとめてさせていただきます。
まず、卒業ショーでは力作ばかりで、2年間の集大成を思う存分出せた学生は
満足そうでした。
また、エキータでの展示は本日より和の世界で卒業生が独特の世界を
演出していますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
前橋駅前、エキータ1階のセーブオン隣です。6" width="245" />
[PR]

by blogmbf | 2013-04-19 16:14 | ファッションスタイル

ガーリー大好き

お人形さんみたいな女の子を紹介します。
かわいーでしょう
a0247870_16504710.jpg

[PR]

by blogmbf | 2012-06-04 16:51 | ファッションスタイル

久しぶりの男子!!

a0247870_14453981.jpg
私達の学校にもファッションを学ぶ男子がいます。
今日は、その一人を紹介します
[PR]

by blogmbf | 2012-06-01 14:45 | ファッションスタイル

ロングヘアーとロングスカート

a0247870_12481645.jpg
ロングヘアーがトレードマークのKさんです。
こんなに長く伸ばすのも、お手入れが大変だと思いますが、
ツヤツヤのヘアーです。
ロングスカートが好き!なんですって
[PR]

by blogmbf | 2012-05-29 12:48 | ファッションスタイル

ファッション雑誌Zipper

私達の学校では、授業に使用する為に、ファッション雑誌を購入しています。
その中の一冊Zipper.
7月号には「ゆかた」特集が載っています。
春から夏、季節が変わっていく時はおしゃれもいろい
a0247870_8374235.jpg
a0247870_8375094.jpg
ろ出来て楽しいですね
[PR]

by blogmbf | 2012-05-28 08:38 | ファッションスタイル