人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ前橋倉庫へ行ってきました

ファッション総合科2年のアパレル販売コースでは、アメリカのホールセールビジネスを
学習する為に前橋市にある、「コストコ前橋倉庫」へ行ってきました。
マネージャーの方が、「コストコ」の人気の秘密や、ビジネスの秘訣など、一般の人が
知り得ないことを教えて下さり、とても勉強になりました。
アパレルについての事はもちろん、生活雑貨、食品にいたるまで取り扱い商品の
仕入れや展開時期についても勉強しました。
生活雑貨の中には、日本のタオル生産を誇る今治のタオル工場で生産された、「コストコ」オリジナルの
タオルもあり、手触りは最高でした。
後半、食品売り場へ行くと学生は、皆興奮!!ベーカリー、スイーツ売り場へ吸い込まれていきました。
「コストコ」のマネージャーさん、一日大変お世話になりました。
コストコ前橋倉庫へ行ってきました_a0247870_1503437.jpg

by blogmbf | 2013-10-16 15:01 | 学校行事